ぽすなこつた山田の愉快なブログ

いつも応援ありがとう🥲特典プレゼントです💝

あなたと...

私が完全歌詞書き下ろしをした初のオリジナル曲である「あなたと...」の歌詞をファミリーの方限定で初公開します👏

 

この歌詞は私のプライベートの出来事や私からリスナーさん達への想いを込めて制作しました。

 

 

そして...なんと!!

2024年3月24日(日)21時〜のSUPER LIVEは新曲も披露の予定です❤️‍🔥

 

 

是非「あなたと...」の歌詞を覚えて私と一緒に歌ってね☺️

 

※転載などは禁止です😌

 

 

 

 

 

【あなたと...】

 

何も無い辛い日々

生きることさえ諦めていた 

そんな時手を差し伸べてくれたね

私の居場所はココなんだ

たくさんの人を笑顔にしたいな

出来るかな? やらなくちゃ

 

 

「会いたいからまたきたよ」

その言葉で心潤っていく

嫌な事あっても

会えたら全て忘れちゃう

 


あなたの心できらめくエール  

私の心に響いています

 



始まるよ僕らのストーリー

ほら、みんな一緒だよ

夢への扉を開けたから さぁ行こう

どこまでも続いていく未来

笑顔のあなたと

無限のハートで彩られた

輝く景色を見れたらなぁ きっと

 

 

 

 

私だけの想いを

メロディに乗せて届けるの

一歩踏み出す気持ち後押ししたい

私の心を花に変えて

あなたが素敵な笑顔になれるよう

使いたい この命

 



今日は来れないのかな?   

次はいつ頃会えるのだろう? 

辛い事があっても

わたしに会いに来てほしい

 


皆の心で奏でるエール

私の心に届いています

 

 

 

始まった僕らのストーリー

いつだって一緒だよ

あしたの導(しるべ)に私がなるから

どこまでも果てしない想い

笑顔のあなたと  

出会えた奇跡に感謝をして

これからもそばにいたいんだ もっと

 



辛い日々もあるよ

投げ出したくなる日もある

道が暗くて前が見えない

心が闇に覆われそうな時

一筋の光となってあなたを照らすから

 

 

傷付いて涙があふれて立ち尽くす時も

あなたを笑顔で励ましてみせる

 

 

紡いでく僕らのストーリー

鐘が止んだ後は

魔法が解けても笑い合いたいな

終わらない僕らのストーリー

笑顔のみんなで

想いを繋げてあの場所まで

輝く景色を掴みにゆこう

 


ありがとう

心から大好きだよ ずっと