ぽすなこつた山田の愉快なブログ

いつも応援ありがとう🥲特典プレゼントです💝

皆さんへのお願い✉️🕊️

【⚠️広告が出るかもしれませんが、最後まで読んでくれたら嬉しいです❣️】

 

いつも応援や枠を盛り上げようとしてくれてありがとうございます☺️

 


山田の枠を良くしたいと想ってくれる気持ちはすごく伝わってきて嬉しい(大前提!)ですが、

リスナーさんからリスナーさんへの直接的な注意のような発言(冗談含めていても)は控えてくれたら嬉しいです🥺

 

 

 

理由は自分的に丁寧に伝えたつもりでも

『文字というのは自分が思っている以上に相手を傷つけてしまったり、周りの勘違いを生んでしまうもの』だから。

そういったことが原因で枠の雰囲気が悪くなり、せっかく出逢えた大切なリスナーさんがもう二度と枠に来てくれなくなっちゃう可能性を無くすためと、全てのリスナーさんが気持ち良く遊びに来てくれるようにする為です😌

 

 

 

ではみんなの気持ちはどこに向ければいいの⁉️

自分なりに改善策を2つ考えました(  ૢ•̅_•̅)💭

 

 

 

1⃣私が気になったことや皆さんからの声があった場合、そしてそれらを聞いた上で

私が伝えるべきだと思った場合は私から直接注意を促します⚠️

できるだけ早く対応できるように頑張るので、

私に判断を任せてほしいです🤗✨️

 


『おやこれは山ちゃん的に大丈夫なのか⁉️😧』という心配で気になった時などは、

モヤモヤが広がらないうちに私に何でも聞いてほしいな☺️

 


2️⃣相談箱をファミリー内で設置しているので、どんどん活用して山田に伝えてほしいです😊

一緒にもっと素敵な枠にしていきたい🫶🏻✨️

 

 

 

この枠は配信があってもなくても皆さんからの愛を感じる素敵な枠です。

みんなが枠を好きでいてくれて、守りたいっていう気持ちや一緒に目標へ向かっていく気持ちを強く持ってくれてると思ってます😌✨️

 

 

 

仲がいいファミリーだからこそ相手を敬って、

元気を補い合えるファミリーでありたいです❣️

 


その為にもっとみんなのこと意識するから、

みんなも山ちゃんと山ちゃんの大切な仲間のことを意識してみてほしいな🥰

 

 

 

モヤモヤはすぐに不信感に変わって

枠には入りづらくなると思います。

山田はどんな理由でもみんなの心が離れちゃうのが1番辛い...😢

 

 

 

だからモヤモヤした気持ちはそのままにせず、

配信中でもいつでもお話してほしいです⸜🙌🏻⸝

ファミリーには相談箱も設けてるので気軽にどうぞ😊

他の人には一切見られないし、私もお名前は絶対に口外しません🤗

 


ずっと楽しい山田ファミリーでいられるように、みんなで気をつけよう🥹

というお願いでした🍀

 


最後まで見てくれてありがとうございます🕊️

よろしくお願いしました❣️